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会員の種類にはWEB会員、カード会員があります。
WEB会員とは当社が運営するオンラインサービスで会員登録された方を指します。WEB会員がオンラインサービスでご利用になりますと商品発送と併せてマイレージカードが送付されカード会員に変更されます。
カード会員は購入実績のあるWEB会員と当社系列店舗で会員登録された方を指します。(マイレージカード所持会員)
ただし、系列店舗で会員登録されてメールアドレス(ユーザーIDとして使用)を未登録のお客さまはオンラインサービスとカード会員番号の連携ができないためオンラインサービスへのログインおよびマイレージポイントのご利用ができません。
詳しくはカスタマーサポートまでご連絡ください。
WEB会員、カード会員のいずれも入会金、年会費は無料です。
ユーザーIDは会員を識別するIDで受信可能なお客さまのメールアドレスを登録してください。
パスワードはお客さまにご自由に決めていただきます。
ユーザーIDとパスワードを使ってログインしていただくことで、面倒な入力作業を大幅に軽減することができます。
会員登録してご購入いただきますとマイレージポイントが付与されますので、次回以降のご注文の際にマイレージポイントを決済に充当していただくこともできます。
パスワードは大変重要な情報ですので、お客様自身での管理をお願いいたします。
エラー表示をご確認の上、ご登録内容をご確認ください。
必須項目がブランクでは登録を進められません。
また既に登録済みのメールアドレスを登録する事はできませんので、お客さまのご指定のメールアドレスで既に会員登録されています。
ご登録されるメールアドレスの再確認をしていただき、アドレスが正しい場合は、ログイン画面よりパスワード再発行の手続きをお願いします。
その他の場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。
ユーザーIDとパスワードの組み合わせが正しくありません。
NUMロックキーなどキーボード設定、ユーザーID、パスワード入力を再度ご確認ください。
ログイン画面よりパスワードの再発行をしてください。
ユーザーIDとしてご登録いただいたメールアドレスまで、仮パスワードを送信いたしますので、仮パスワードでログイン後にマイページ(Personal Information:お客さま情報の変更)から再度お客さまパスワードをご登録ください。
ユーザーIDが不明な場合はお手数ですがカスタマーサポートまでご連絡ください。
そのままでも問題はありませんが、商品を購入されるとマイレージカードがユーザーIDごとに送付されてきます。
マイレージポイントをどちらかのカードにまとめる処理はご本人さまが実店舗にご来店いただき複数お持ちのカードをご提示いただかないと処理をすることができませんのであらかじめご了承ください。
マイレージカードが複数あって1枚のカードにマイレージポイントをまとめる処理はご本人さまが実店舗にご来店いただき複数お持ちのカードをご提示いただかないと処理をすることができません。あらかじめご了承ください。
マイレージカードの統合は原則本人確認が必要ですが、遠方のお客さまで実店舗へご来店いただけない場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。