こんにちは。
昨日の豪雨は凄まじかったですね~
開運橋を流れる川も溢れかえり自然の怖さを少し感じました・・・
今日からは雨よりかドンよりとした曇空が続くみたいです。
高校野球決勝戦も無事に行われればいいのですが。
それでは本日は
夏といえばデニムという事で旬なsilverTabのご紹介!!!!
Levis silverTabデニムパンツ
90年代Levisのスケーターラインとして作られたsilverTab
その中でもワイドなシルエットのBAGGYタイプをピックしての入荷です。
ズドンとした足回りにややテーパードしてるシルエット
パンツにルーズさラフさをお求めの方
ロールアップやカットオフ
自分なりのスタイルに取り入れてほしいオススメのデニムです。
00’sのsilverTabも何本かご用意しております。
年代、パッチに捉われず直感で選んでみて下さい~
残り数本の在庫ですので是非お早目のチェックをお願いします!!!!
※本日ご紹介したSilverTabをWEB SHOPに掲載しております。
詳細はこちら
↓ ↓ ↓