土日限定で行われたSUMMER SALEに
お越しの皆様ありがとうございました。
二日間とも終始賑わった店内で楽しい時間を過ごせました。
今後とも年代、ジャンルに捉われずにカッコいいと直感で感じてもらえるような
アイテムを提案して参りますのでどうぞよろしくお願い致します!!!
そして既に店頭では夏物アイテム30% OFF SALEを引き続き行っておりました。
SALEで買いそびれたアイテムなどありましたら是非ご利用下さい!!!
それでは7月最後のご紹介です。
SALEと同時にスタートした秋物アイテムから
本日はVintageレーヨンシャツのご案内です。
Vintage レーヨンシャツ
抜群にかっこいいシャドーチェックのこちら
実はデットストック。
しかもサイズ17の今気分なサイズ感で文句なしの一枚。
一回水を通せば程よいサイズ感で羽織っていただけます。
Vintage好きに限らずこれはかっこいい。
お値段もかっこいいですが是非どうぞ。
この辺のVintageレーヨンも1年通してのアメリカ買付では
年々集りずらくなってきております。
開襟の流れで注目度が増しておりますが
年代独特の特徴や雰囲気はやはり抜群。
秋の立ち上げとして持っておいて間違いないアイテムですので
是非候補に選んでみて下さい。
VintageレーヨンシャツをWEB SHOPに掲載しております。
詳細はこちらから
↓ ↓ ↓