こんにちは。
連日で肌寒い気候の盛岡、
本格的に秋ですね。
なんかでもこう秋晴れってなってくれれば気分も晴れるんですけれど、
どんよりした空模様ばかり続くもので嫌になってしまいます。。。
まあ何はともあれそんな本日は毎年人気のゴアテックスとナイロンアイテム。
ここら辺は今時期からは勿論、
冬時期にも活躍してくれるので自然と手に取る事も多いであろうと思います。
それではご紹介させて頂きますね。
ミリタリーGore-Texマウンテンパーカー。
コチラはフード収納型のスタンドカラー仕様。
球数も一般的な物と比較すると少ないアイテムでしたのでお探しだった方は是非いかがでしょうか。
雨風凌げるゴアテックスアイテムは流行り云々の前に
機能性できっと定番アイテムとして重宝すると思いますよ。
THE NORTH FACEマウンテンパーカー。
昨今人気の高いサミットシリーズです。
そこまで古くないアイテムですが、こちらもゴアテックスのアイテムでしたので
定番として使えると思います。
新品で買うと値段もかなり張りますのでお探しだった方はコチラも合わせて是非。
アノラックナイロンパーカー。
アメリカ軍のスノーパーカーを彷彿させるデザイン。
サイズもかなりビッグでしたので個性を主張したい方にオススメしたいアイテム。
ウエストと裾にドローコードも付属してましたので
シルエットを変えて着られるというのも好印象でオススメです。
GAPのナイロンアノラックパーカー。
ハリのあるナイロン地で比較的厚手の一枚。
裏地フリースになってたので暖かな作り。
人気の高いラインデザインでしたので流行りのスタイリングにも使える一着。
プルオーバースノボジャケット。
元々はスノボウェア。
ウィンタースポーツで使える一着なのでアウターとしての機能も◎。
配色もクールでビッグなサイズ感はモードな装いにも好相性です。
※WEB SHOPに紹介したアイテムを掲載しております。
詳細はこちら
↓ ↓ ↓